Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

ジーナイズムとは…

2007年05月25日 09時10分58秒 | イベント
ジーナイズムの心得の一部に「ロカビリーとは優しさを持った反骨精神」「他人に優しく自分に厳しくあれ」「押忍の精神」「他人に負けても己に負けるな」「子供とお年寄りは大切にする」などなどありますが、今回は子供を大切に扱っているジーナーを紹介します。その日のお客さんはお子様連れが三組来店されました、三家族でちびっこが四人、まさにちびっこ日和でした。一人のちびっこがダーツで遊び始めると別のちびっこもダーツをやりたいと言ったので試しにダーツを投げさせてみた。しかし何回投げても届かない、しかも店内は忙しくオーダーもたてこんでいる状態だった。そこでゴトー&中山にちびっこ係をお願いしたのです。親切に教えるゴトー、ダーツが刺さるように肩車をする中山、素晴らしいコンビネーションでちびっこ達は大喜び!その後、中山はちびっこ達とお絵描きしたりしてすっかり仲良しに…彼らの意外な一面を見る事が出来ました。やっぱり男は弱い者には優しくありたいですよね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。