Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

補習…

2007年05月25日 17時57分09秒 | イベント
当店の体験教室で「タオルたたみ教室」があります(初心者向け)とても簡単な内容で、タオルをたたむだけなのです。今回はなかなか覚えない生徒がいたので、初めて補習を行いました。一生懸命頑張っているんですが、なかなか覚えが悪い…本人いわく「いやぁ~自分は体育会系なんで、脳みそまで筋肉なんですよ~!でも今はぜい肉ですけどね~(笑)(笑)(笑)すまみせん!ジーナウーター頂きます!」との事です…彼は不器用なりに一生懸命なんですよね。何を言われてもニコニコしてるし、ゴトー思いだし。みんなで応援して下さいね!もし見かけたら少しだけ優しくしてあげて下さい。少しだけですよ!すぐに調子にのりますからね(笑)頑張れDJ肉!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。