Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

タイ人。

2005年11月12日 18時34分23秒 | オチャメな仲間達のつぶやき
久しぶりに来店してくれた、タイ人のお客様。キックボクサーとして昔は名を馳せたが、怪我の為現在は無職…第2の人生を頑張って頂きたいものです。
『ジーナノオキャクサーン、マタアソンデネー』っと、片言ながら、みなさんに伝言を残して帰られました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!! (TAKKY)
2005-11-12 19:41:30
この人…どこかで…見…た…かな~???

あ、たしか家に一円玉とか五円玉とか貯めてる人だっ!

あ~、まだお金なくてタイに帰れないのね…。可哀相にぃ~。

お金持ちの日本人の皆さん!このタイ人に少しのお金を…!!
返信する
あっ (レスラー)
2005-11-12 20:28:14
K‐1に出てた人だ! またスパーリングしましょうね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。