Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

頂きました〜!

2019年09月22日 08時25分34秒 | イベント




差し入れとお土産を頂きました〜


オシャレ女子のキノコちゃんからは

カフェ・OHZANのラスクを差し入れで頂きました

キノコちゃん
いつもオシャレなお土産をありがとうございます



ユーイチ氏の姉のシオリちゃんからは

いつも弟がお世話になっていますとの事で
横浜フランコの
サンドクッキーと

ミルフィーユを頂きました〜

シオリちゃん
ありがとうございます



各種イベント事で協賛してくれる
チャボ氏からは山形県のお土産として

ラ・フランスのクッキーを頂きました〜

チャボ氏
ありがとうございます



そして旭町にあるおそば屋
長寿庵さんからは

白樺湖のお土産で
ポタくんクッキーを頂きました〜

長寿庵さん
ありがとうございます


そしていつも色々なお土産をくれる
高橋さんからは

ロイズのピュアチョコレートを頂きました〜

高橋さん
いつもありがとうございます


(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。