Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

今日は秦野まで…

2006年06月27日 01時03分15秒 | マスターのつぶやき
今日は秦野の246沿いにある、ハーレ好きのマスターが営むアメリカンカフェレストラン「スプレッドイーグル」に行ってきました。以前からダーツ絡みのお付き合いをさせてもらってます。今日は用事を兼ねてブラリブラーリひとり旅って感じでお邪魔してきたんですね。用事が終わり、マスターやスタッフの方々と話をしてたら、イーグルのマスターは今月、アメリカ大陸をバイクで横断旅行に行ってきたらしいですよ!詳しい話は時間が無くて出来ませんでしたが…しかし素晴らしいですよ!歳をとっても何か好きな事をやるって事やチャレンジ精神とかねー。イヤー素晴らしい!男たるものそうありたいもんですよねー!いつも行くたびにエネルギーをもらってますよ!俺も頑張らなきゃな~って思います。俺は夢ややりたい事はいっぱいあるんですよー!だから少しづつでも実現しようと思うんだよね~!しかし悲しい事に現実的には、お金と時間が必要なんだけどね(泣) ちなみに写真は、イーグルさんで期間限定のロコモコです。グレービーソースの本格派ですよー!当店の食いしん坊記者のエビコ君にお土産として買って来ました。 皆さんも秦野方面に行く際は、是非とも寄ってみて下さいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。