Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

9周年イベント~各賞発表編・その3~ 14

2007年12月27日 10時07分59秒 | イベント
皆様永らくお待たせ致しました!9周年を迎えた今年のジーナの栄えある「BAND大賞」と「流行語大賞」を発表致します!今年の名誉ある「ジーナBAND大賞♪」…説明はいりませんね!シェイクモンキーの皆様&ロック☆倉岡の二組、DOUBLE受賞です!毎月第3土曜日に行われていた当店ジーナのセッションライブに、一度も欠席する事なく出演してくれていた彼らに日頃の感謝をこめてプレゼントを用意させて頂きました。毎月ライブを盛り上げてくれてありがとう!そして「流行語☆大賞☆~頑張ってればいいことありますね!~」…受賞者は中山でゴザイマス!思い起こせば半年前、人一倍物覚えの悪い中山を人一倍叱りながら仕事を教えてきました。叱られても叱られても、翌日には相模大橋を渡ってまたやって来て笑顔で仕事をする中山…。たくさんの人達に「笑い」で元気を与え、たくさんの人達から応援してもらい、そして頑張った甲斐あって、今ではジーナの顔の一つと言っても過言では無くなりました。「自分というものを見れた一年でした」と中山は語る、最近の中山は自分で自分を評価しなくなりました、「男を磨く」という事はまず自
分の小ささや恥を知る事だ。常に己れの行動を客観的に見て、恥ずべき行動を改める。評価は他人から頂くもの…自己評価で満足しない。「頑張る」という事は「やり続ける」「やり遂げる」事、瞬発力ではなく、持続力なのだ。ありがとう、中山!君の事は忘れないよ(笑)!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。