Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

9周年イベント~日頃の感謝を込めて編~1 5

2007年12月28日 02時37分37秒 | イベント
如何でしたでしょうか?ジーナ9周年イベント・第2部のお笑いの部は4つのコーナーを設けてかなりの長丁場でしたが、最後までお付き合い下さった熱いハートをお持ちのジーナーの皆様方(夜中まで頑張って参加してくれた小学生のサラちゃん)と司会者の二人(ロック☆倉岡&ローリー中山)、お手伝いチームの皆、本当にお疲れ様でした!また終電や翌日仕事があるなどやむを得ないご事情で残念ながら最後までご覧頂けなかった方々…お忙しい中わざわざ足をお運び頂きありがとうございましたm(__)m「ジーナの9周年」という事で、セッションライブと二本立てで企画させて頂きました「お笑いイベント」…。お祝いに来てくれたお客様やいつも盛り上げてくれるセッションメンバー、音楽好きの人もそうでもない人も、昔からのお客様も最近ジーナに来始めたお客様も、皆に「笑顔」で過ごして「笑顔」で帰って欲しい!それがマスターはじめ実行委員会、ジーナお手伝いチームのコンセプトでした。「お祝い」だからといって受け身ではなく、皆に日頃の感謝を贈りたい!9年間という長きに渡りお店が続いて来たというの
は店側の努力もありますが、店側だけではなく、温かい気持ちのあるお客様がいてくれるからなのです。だから、皆に「楽しい時間」と「心のこもったプレゼント」を贈りたかったのです。今回は皆様へささやかなプレゼントとしてジーナのオリジナルステッカーを作り、酒メーカーから贈られた巷では手に入らないノベルティーなどをマスター&実行委員会で一つ一つラッピングいたしました。押し迫る時間の中、仕事の合間を縫って…皆さんの喜ぶ顔を思い浮かべながらね…、地味な作業ですが楽しい仕事でしたよ。各コーナーも思いつきでやっていたように思われるかもしれませんが、実行委員会&お手伝いチームはこの「お笑いイベント」を発案からコーナーごとの段取りやタイムテーブル作り、小道具作り、必要な品物や賞品の買い出しとラッピング、主題歌や挿入歌づくりとレコーディング、当日来てくれそうなお客様のリストアップとゲームごとに参加してもらう人の想定、またとくに了承が必要そうなゲームは協力してくれそうな方々への根回し、簡単なリハーサルなど本当に時間の無い中、皆頑張ってくれました!中山も昼の本業とジーナの合間に100円
ショップへ小道具を仕入れに行ったり、夜の仕事を終えて風呂に浸かりながらイベントの事を考えつつ、バスダブの中で寝てしまったり…毎日疲れているのに本当に頑張ってくれました。企画も皆様への感謝の気持ちも盛り沢山にしてしまったので、長時間という事もあり手が回らず至らない部分もあったかもしれませんが、少しでも楽しいと思って頂けたなら幸いです。ご来店下さった皆様、本当にありがとうございました!そして長い時間、最後までお付き合い頂いた熱いハートとジーナを愛してくれている皆様、心から感謝致しますm(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。