Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

9周年記念!第2部 3

2007年12月22日 06時44分37秒 | イベント
そんなワケで、ついに始まりました!「ジーナ開店9周年おめでとうイベント第2部~君の事は忘れないよスペシャル~」司会の二人は、ジーナカウンターから相模大橋まで歩けば誰かに声をかけられる…弱きを助け残り物を許さないッ!ジーナのザンパンマンこと「オッパー中山」。そして、ゼブラのエドワードジャケットで今夜もヨロシク×3!セッションメンバーから「Mr.ロック☆倉岡」のTWOリーゼンツだゼ!最初のコーナーは「イントロ風クイズ!GINAでポン♪」だ!二人一組で片方が誰もが知ってる有名ソングを指定された平仮名一文字だけで歌い、もう一人がそれを当てる、簡単なようでなかなかわからない…豪華参加賞&おしおきだべぇ~の罰ゲームありのスリル満点のこのゲーム!今回は10組・20人が参加してくれました!罰ゲームになってしまったのは、(研ナオコ風)鼻セロハンテープのタケC、高速ツイストのフカツ君、ストッキングかぶりのカルベ、コマネチのファイトなどなど!お疲れさん!会場内には「じょ」で歌う「二億四千万の瞳」や「ひゃ」で歌う「オブラディオブラダ」で大爆笑!特にシ
ェイクモンキー・松本君の「にゃ」で歌う「スシ喰いねェ」は絶品でございました(笑)!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。