Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

9周年!ア~チチアチっ♪4

2007年12月22日 09時34分04秒 | イベント
続いてのコーナーは「二人ポリ袋早食いデスマッチ!」でゴザイマス!まあ要するにポリ袋でやる二人羽織りですな。第一回戦はセッションメンバーのOh!パイレーツから早川君(前)&クールビューティ・アイミちゃん(後ろ)vsオランダからの刺客ウィレム(前)&睡眠グクラブ部長のマサ(後ろ)の「たこ焼き」対決!早川君チームからは「ア~チチアチっ!」ウィレムチームからは「ウ~ン、オィシ~ネ!」の声…、最初は優雅にたこ焼きを楽しむウィレムチームが劣勢かと思いきや…、早川君チームに悲劇がっ!たこ焼きが一つ落下した(泣)!結果は優雅にたこ焼きディナーを楽しんだ完食ウィレムチームの勝利!「マサ、ナイスピッチャーネ~!オイシカタ~♪」byウィレム。そして、地獄の二回戦…、食材は熱々のカップ麺!しかも一回戦よりハードルを上げて、なんと前の人(食べる人)も目隠しをする…という超二人羽織だ!そしてこの危険なゲームに快く挑戦してくれた出場者は、「ジーナお手伝いチーム」(前・ジュンキ&後ろ・タケC)、「インターナショナルチーム
」(前・陽気なメキシコ人のカルロス&後ろ・スポーツ大好きスイスのハーフ、ケン)、そして「ロックンロールチーム」(前・セッションメンバー、シェイクモンキーのギタリスト、ヒーチ君&後ろ・いつも明るく元気なダンサーミカちゃん)の3チームでゴザイマス!3チームとも悪戦苦闘しながら、頑張って一分間食べて食べさせて…すすってくれました!視覚を奪われ、頼りになるのはお互いの声と信頼感情のみ…飛び散る麺とスープ…。青春です(笑)!冗談はさておき、一分間でどれだけ食べられたか…、結果はジーナお手伝いチームの勝利でした!しか~し、大事なのは勝ち負けだけじゃない!くだらない事でも一生懸命やるのがジーナ流。会社や家庭じゃ二人羽織なんてやらないだろうけど、参加する事に意義があり、楽しもうとしてくれる出場者の皆…そして応援してくれて一緒に笑いあってくれる仲間達に感謝!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。