ある♀社長の由無し事

実名のブログやFacebook等でなく、匿名だから言えることを綴っていきます。

やりきれない結末

2014年01月25日 | よしなし事
あの人から数日電話がなくて、
それ自体は特別なことでは
なかったのですが、
何となく心がざわついたので
電話してみると、
叔父様のお通夜・告別式で
大変だったとのことでした。

叔父様が近々危ないかも・・・
という話は聞いていなかったので
死因を聞いてみたら
なんと「自死」だったそうです。(絶句)

叔父様は腎臓が悪く、
10年近く人工透析を続けていたとか。
当初は週2回で通院で良かったのが
最近では「毎日」となって、
心身ともに疲れ果てていたそうです。

人工透析の辛さは経験者でないと
分からないと聞いたことがありますが、
叔父様が病気との闘いから
逃れる道を選んでしまわれたのは
家族や親族のことを思うと
本当に残念でなりません・・・。
ただ、それだけ叔父様は
追い詰められていたのだと思うと
その選択もやむを得ないのかも
しれませんが・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ@はなまるうどん | トップ | ランチ@アロハテーブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなし事」カテゴリの最新記事