ある♀社長の由無し事

実名のブログやFacebook等でなく、匿名だから言えることを綴っていきます。

iPad mini

2012年10月25日 | シゴト目線
「iPad mini」が発表されました。

画面のサイズは7.9インチ。
ボディは200×134.7ミリというから
文庫本の見開き2ページ分より少し小さい感じ?
重さは約300グラム。

私にはサイズ的にかなり魅力的。
でも、つい数か月前に「新しいiPad」を
2年リース契約したばかり。
なので、このリースが終わるまでは
iOS系タブレットは見送るつもりです。

ただ、2台目のタブレットは当分持たないわけでなく、
Windows8搭載のタブレットにもなるノートPCは
「買っても良いかな」
と思っています。
いま使っているノートPCがちょっとパワー不足に
感じることが多くなってきたので、
そろそろ新しいのが欲しくなっているのも事実です。

あと、電池の持ちの良さという点で
電子書籍リーダーにも魅力を感じています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 協力会社求む | トップ | Windows 8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シゴト目線」カテゴリの最新記事