ある♀社長の由無し事

実名のブログやFacebook等でなく、匿名だから言えることを綴っていきます。

一休み@南紀白浜オリーブ&ジェラート工房

2019年08月22日 | 口福
日航の機内誌に載っていて
行けたら行ってみたいなぁ・・・
と思っていたら、
立ち寄り先からは
それほど回り道しないところに
あると判明したので
行ってみることにしました。(笑)





南紀白浜オリーブ&ジェラート工房」の
ジェラートです。


緑色の方は「抹茶」ではありません。
オリーブ」です。

オリーブのジェラートなんて
生まれて初めてでしたが
確かにオリーブの味がしました。

これはぜひお試しくださいと言いたいです。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スヌーピー×近沢レース | トップ | フェイラー「ピーピングキト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

口福」カテゴリの最新記事