ある♀社長の由無し事

実名のブログやFacebook等でなく、匿名だから言えることを綴っていきます。

シャネル秋の新色&限定色

2015年09月06日 | コスメやファッション
本当に久しぶりに
アイシャドウと口紅を
買いました。





いかにも秋らしい、
落ち着いた色です。


シャネルの「レ キャトル オンブル





アイシャドウの方は
カーキが私に似合うかどうかで
買おうか買うまいか
判断しようと思っていました。

試してみたら意外にも
肌馴染みの良い発色だったので
購入決定です。


ルージュ ココ シャイン





こういうベリー系の色は
自分でも好きだし、
あの人も
「お前に似合う」
と言ってくれます。

ただ、
いまの仕事(お客さん)には
ナチュラルカラーの方が
しっくりくるので、
当分はデート専用色です。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩合光昭写真展「ふるさとの... | トップ | 矢沢永吉ライブ「EIKICHI YAZ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメやファッション」カテゴリの最新記事