ある♀社長の由無し事

実名のブログやFacebook等でなく、匿名だから言えることを綴っていきます。

ランチ@谷記

2013年08月20日 | 口福
ある日のランチ。

とにかくどこでも良いから
テキトーなところに入ろう、
ということになりました。(苦笑)

谷記」という中華屋さんです。

酢豚ならぬ酢鶏定食。



エビ玉子のチリソース定食。



両方とも何となく
見た目が赤いですね。(苦笑)

メインのお料理に
ご飯、スープ、サラダ、ザーサイが
付いてきます。
ご飯はおかわり自由だそうですが
私はむしろ
「ご飯少なめ」
で頼めば良かったかな、と後悔しました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラサクリップ限定☆ピンクシ... | トップ | KITSCHの猫柄ゴム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

口福」カテゴリの最新記事