銀っ!

ボーダーコリーの銀っ!   爺さん犬12歳(☆)11歳のしゅな達に教育的指導を受け、 お転婆娘の凛も仲間入りして大忙し♪

銀・凛 さんぽ@城南島♪

2011年06月02日 22時13分06秒 | 銀っ!
すっかり梅雨に入ってしまいました

銀・凛を連れて晴れた日に城南島でお散歩してきました

晴れるといきなり暑くなるのがこの季節



凛もよく水を飲んでました


銀ももう頭が熱くなってしまいます


皆で木陰でひと休みしました

心地よい風が気持ちいいのも今ならでは


気持ちよくって
             

寝返り~


こぉ~んなお顔

この顔の時はもう意識無いですから

目が覚めたら・・・

何だか最近ちょっと仲良しみたいです

凛があんまりビビらなくなったからかな

お暇な方はハンター二子玉川店スタッフブログも読んで下さい

そこのフラッシュバナーはzaziの力作なんです

こちらもポチッとよろしくです



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アッチ~季節到来 (ジュリレナ パパ&ママ)
2011-06-06 11:50:28
暑くなりましたね~
まだ木陰は涼しいですが、そろそろ栃木の
冷たくてきれいな川に浸かりたい季節です
うちもEVO(Santaブログより)なんですが
消化しにくいのですかぁ偶然ふやかしてましたが
そう言えばナカナカふやけないですね
勉強になりました
返信する
Unknown (おそのママ)
2011-06-09 17:11:13
りんりんのうとうとしたお目目も可愛い。
銀兄ちゃんともいい感じではないですか。
目覚めた時、こういう姿を見ると幸せを感じますね。
EVO、銀家おすすめだけあって、評判がいいですね。
ジュリレナ家も食べてるのね。
お預かりした陽太ごはんを、おそのが目を輝かせながら見つめていたのを思い出しました。
返信する
ジュリレナパパ&ママ♪ (銀まま)
2011-06-20 23:09:05
すっかりレスが遅くなってしまってごめんなさい
タンパク質の割り合いが銀には丁度いいフードでようやくたどりついたEVOです
red meetは合わないみたいでちょっと残念ですが・・・・
しっかりふやかしてあげるのって大事だなって思います
特に活動的な犬種は是非そうしてあげて欲しいですね

ジュリー家はさすがです
あぁ、川が呼んでますね~
返信する
おそのちゃんのママさん♪ (銀まま)
2011-06-20 23:15:55
こちらもレスが本当に遅くなってしまって・・・
本当にごめんなさい

凛はあんなに超のつくビビリっぷりを見せていたのにこんな無防備にウトウトされたんじゃたまりません
銀は凛がお客さんや預かりっ子じゃないって分かるらしく、今までの預かりっ子とは扱いが違います
兄貴風ふかせてるので凛はちょっと引き気味でしたが徐々に関係を作ってるみたいですよ
おそのちゃんにもおすそ分け持って行けば良かったなぁ・・
ごめんね~!おそのちゃん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。