銀っ!

ボーダーコリーの銀っ!   爺さん犬12歳(☆)11歳のしゅな達に教育的指導を受け、 お転婆娘の凛も仲間入りして大忙し♪

入学式♪

2008年04月07日 23時50分24秒 | イベント
日曜日はzaziの入学式でした
これでもう高校生です



どんな3年間をおくり、どんな未来を見つけて来るんでしょうか
zaziなりに、らしく過ごしてほしいです

本当にいいお天気に恵まれて、幸せ者です

zaziの学校から15分ほどのところでお昼ご飯にしました

皇居も見えて見晴らしは最高です

いただいたのはコレ


帝国ホテルのバイキングです

どれもこれもおいしかったです

明日からいよいよ通学が始まります

まずは1週間、がんばりましょう

高校生活の応援よろしくにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

あ、銀はいい子でお留守番でした
ねっ!

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~♪ (たけまま)
2008-04-08 08:58:26
zaziちゃん、入学おめでとう
お天気で良かったね
我が家の入学式は昨日
でした

新たな生活、楽しいものにして欲しいよね
私は弁当作りが加わって、おまけに役員も引き受けて、ハードな新生活になりました
でも楽しんでいきまっせ

帝国ホテルーーーー
もう何年行ってないだろう?
独身の頃、友達と銀座あたりでも遊んでいたから、かれこれ・・・20年近く
今度連れてって
返信する
たけまま♪ (銀まま)
2008-04-08 09:17:11
お兄もめでたく中学生ねっ
お天気はちょっと残念だったけど、今日よりマシ
都立とか一部私立は今日が入学式・・・
で、zaziの誕生日なんだよね

お弁当は面倒だけどもうかれこれ13年目に突入
シンプルなのが好きな奴で助かってます

おしゃれして、予約して「無事入学させた母のランチ」なんてどお
ランチで6000円かかるけど・・その価値はあるよ
時間制限無しだしね
行ってみる
返信する
おめでとう (はみぃ)
2008-04-08 09:27:05
zaziちゃん、御入学、おめでとうございます
高校生活を楽しんでくださいね
zaziちゃん、お誕生日なんですか?
確か銀ちゃんもそろそろでしたよね。
お祝い続きだ~~

有名な帝国ホテルのバイキング、栃木からツアーもあるんですよ~
返信する
おめでとう♪♪ (ちゅぱンキ)
2008-04-08 11:19:14
zaziちゃん、入学おめでと~♪♪
受験も終わって これからもっともっと銀家はハジケルんでしょーね♪♪

栃木、うらやましいっす(ノ_・。)
返信する
おめでとう (イボG)
2008-04-08 12:49:47
 えんじょい高校生活
都心の高校ですね~

パパさんのスネこれから細くなりますよ
返信する
携帯より (nao)
2008-04-08 13:00:53
zaziちゃん
入学&誕生日おめでとう。
365カレンダーを見て銀の誕生日かと思い過去の血統書ネタをチェック。間違った血統書では10月。10月と4月ではパピーのときにきずくよな!と思い誕生日不明のままブログをチェックしておりました。
zaziちゃんの誕生日だったんですね~。
おめでとう!
あ~若い時代に戻りたい。思い出に残る学生生活を!

返信する
おめでと~~♪ (リコママ)
2008-04-08 14:55:12
キャ~~~
zaziがスカートはいてるぅ~~~
ウヒャ~~
で・・銀ママのなお写真は???
見たいなぁ~~

おっと
入学おめでとう~~
楽しい3年間を過ごしてねっ
1番素敵な年代かもねぇ~
のnaoさんと同じく戻りたい
でも・・・朝つらいなぁ~
勉強もやだなぁ~
う~~ん悩む

帝国ホテル・・・
最後に行ったのはいつだったか・・・
もう行く機会もないだろうなぁ~

明日、いろいろ聞いてくれぇ~~~
ストレス溜まってるんだよぉ
返信する
おめでとう! (おたま)
2008-04-08 18:32:10
高校入学おめでとうございます!
色んなことがあるとは思いますが楽しく素敵な時間を沢山過ごせますように・・・

銀ママもお疲れ様でしたーーー
落ち着いたら遊んでください!

話は変わりますが、ピョン吉マダニがいました結構大きくなってて驚きました。
フロントラインうっかりしてたけど、もう暖かい季節なのですね・・・。ではでは!
返信する
おめでとう♪ (たつ巻)
2008-04-08 19:31:10
高校御入学おめでとうございます。
楽しい3年間がおくれるといいですね(≧▽≦)
返信する
おめでとう~ (がう母)
2008-04-08 20:51:59
3年アッという間だわよ~♪
多分一生で一番楽しくって
早く過ぎちゃう3年間だね。
遠い昔だけど、楽しかったもん~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。