銀っ!

ボーダーコリーの銀っ!   爺さん犬12歳(☆)11歳のしゅな達に教育的指導を受け、 お転婆娘の凛も仲間入りして大忙し♪

珀。トライアルに出ました♪

2010年08月05日 22時46分11秒 | 銀っ!
こんなに生意気な顔して、トライアルに出ました。


いまごろどうしてるかなぁ~?

で、銀とそらが今朝日光へ一足先に行きました・・・・ので、ワタクシ一人暮らしちう

さっそく誘われてタコスぱーりー@はろぎる邸

準備してる最中に友人Mがこんないたずらを

両手のうえにはトマト

しまいにとうとう固まりました

被害者はギル


やっと始まるタコスぱーりーハロ登場


いやぁ、、食べた食べた

お次はデザート
真剣っ!

今回は完全に手ぶらで参加させてもらいました

ごちそうさまでしたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイッ! (健太パパ)
2010-08-08 22:46:46
珀たん、本当にかわいいっ。
頑張れ、頑張れ!

日光はいつまでですか?
返信する
健太パパ♪ (銀まま)
2010-08-10 10:27:41
珀。決まりました♪
応援ありがとうございます<(_ _)>

銀はもう行ってます・・・多分月末までいます。

私はこれから、、、
今日はおそのちゃんのママさんとデートです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。