銀っ!

ボーダーコリーの銀っ!   爺さん犬12歳(☆)11歳のしゅな達に教育的指導を受け、 お転婆娘の凛も仲間入りして大忙し♪

川遊び〓

2008年07月31日 22時42分07秒 | 旅行
日光に来て、早速遊びました!
まずはろまんちっく村でディスクの練習会
マリンままに誘われて行きましたが、いつも遊ぶマナままやはじめましてのジュリパパ&ママ、イギーまま、トーイまま。教えて下さった王子家…お世話になりました
お昼を食べてから早速川遊びへ
いやあ、気持ちよかった
でも実はちょっと事件があったんですが、それはまた次回♪
何たってこれが携帯からの初投稿!
大丈夫かなあ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディスク練習会 (ひよ)
2008-07-31 23:10:33
おぉ!銀ちゃんも参加したのですね!
ディスクの練習会
はるもお誘い受けてたんだけど
パパが仕事なんで行けなかったの~
参加したかったわorz
日光生活満喫ですね~いいなぁ
返信する
川遊びぃぃ~!! (まなママ)
2008-08-01 11:17:26
無事に、日記かけてるよぅ~
楽しかったねぇ~

で、連絡、明日も行こう!!
ベティが来るからさぁ~♪
返信する
Unknown (はみぃ)
2008-08-01 21:23:05
お世話になりました&お疲れ様でした~
そして・・・明日もまた遊んでね~~
返信する
お疲れさまでした (naomin)
2008-08-02 01:41:56
一昨日はお世話になりました
練習も川も楽しかったです!
この夏は、また川などでご一緒して下さいネ。
宜しくお願いしま~す

返信する
ひよさん♪ (銀まま)
2008-08-02 22:09:08
残念でしたね!
暑いけどやっぱり東京とは違うんでしょうか…気持ちよかったですよ♪
みんなにはるちゃんと銀を並べて見せたかったなぁ♪
返信する
まなママ♪ (銀まま)
2008-08-02 22:14:03
読めてる!
やたっ!!
でも携帯からは限界があるねf^_^;
今日は残念だったけど、また誘って下さい♪
返信する
はみぃさん♪ (銀まま)
2008-08-02 22:17:08
いつもありがとう♪♪
今日はちょっと残念でした(:_;)
そろそろ大きな虻が出て来たけど、川遊びにまたいきましょうね!
よろしくm(__)m
返信する
naominさん♪ (銀まま)
2008-08-02 22:19:35
ほんっとに楽しかったですよね!
また是非遊んで下さいね♪
返信する
ありがとうございました (ジュリパパ&ママ)
2008-08-02 22:40:13
ありゃ?コメいれたつもりが入ってなかったんだ~
楽しい充実の時間を過ごして満足です
お世話になりました
銀ママさん想像どおり
パワフルでステキなママさんですね~
またよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。