銀っ!

ボーダーコリーの銀っ!   爺さん犬12歳(☆)11歳のしゅな達に教育的指導を受け、 お転婆娘の凛も仲間入りして大忙し♪

ご心配おかけしてます!

2007年05月23日 19時00分17秒 | ドッグラン
以前、銀の先生から《銀は若くてこれから! 私たちは下り坂・・・一生懸命テンションも上げていかないと♪》と言われた事がありますが、気持ちは結構頑張っていたつもりでしたが からだがからだがもたないみたい
でも、まわりの助けで銀は今日も元気

Gシェパードの姫ちゃん
銀を気に入ってくれたようで追いかけっこにいつものくんずほぐれつ
オーナーが心配して呼び戻しをかけ、クールダウンしながら遊びました
なんとこの日は3頭ものGシェパード
むか~し飼っていた事もあるから懐かしかった

今回は腰痛の私の為に、銀をハンドリングしてくれたF親子

本当に感謝です
やっぱり自由に遊ばないとね

この後水を飲みにいこうと歩き出した銀の横っ腹にむかって
そ~です 姫ちゃんが銀にアタ~ック
不意打ちをくらった銀は横倒しに・・・・初めてキャイ~~ンと泣いたのでビックリ
とにかく銀のからだの隅々を強めに触って、特に肋骨の辺は指で念入りにさぐり腹部もなで回してみたが
特に痛がる事もないし、普通に歩き始めたので一安心
姫ちゃんのオーナーも吹っ飛んで来てくれた
しばらくは様子を注意深く見ていかなくちゃ
結構情けない顔になりました

ちと可哀想な銀に是非
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょぶ~~!? (まさき)
2007-05-24 10:33:53
わわ銀く~ん、だいじょぶかぁぁ
いるいるシェパードちゃんおっきくてかっこいいデスよねーでもおもいっきりアタックされたら
銀くんはおっきなワンといつも仲良く遊んでてうらやましぃなぁもなかはホントびびりぃで
こまったもんだ
特にいためてるってカンジじゃないのかな?銀ままさんの腰といっしょに早くよくなりますよぉに
返信する
まさきさん♪ (銀まま)
2007-05-24 11:41:42
ありがと~♪
とりあえず吐かなかったしい痛みもないし、血便とか血尿もないので
問題ないと思いますが、さすが大型犬の頭突きは迫力でしたよ
私の腰を早く治さないと・・・と思っちゃいますがね

そ~いえば、血統書届きました?うちはまだなんですが・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。