銀っ!

ボーダーコリーの銀っ!   爺さん犬12歳(☆)11歳のしゅな達に教育的指導を受け、 お転婆娘の凛も仲間入りして大忙し♪

お披露目♪

2008年02月19日 23時49分20秒 | 銀っ!
そ~いえば、まだお披露目していないお宝がありました
まずは・・




うちの末っ子「銀っ!」です

よ~~~~~く見て下さい

そっくりでしょ

これは、mixiで知り合ったマイミクさんで、さらに銀の学校の同級生のマブダチだったエイト君のぱぱ
ちゅぱンキさんが銀の誕生日のプレゼントに作ってくれたんです

決し決して、脅したなんてことはありません・・・多分

もちろん、永久保存版「家宝」でっす

で,お次が・・




audio-technica ATH-AD700
クリスマスに買ってもらいました

あとは・・



言わずと知れた JBL! です

クリスマス前に、zazi愛用のお風呂場用CDプレーヤーをぱぱが破壊

で、いろいろ考えてどのMP3でも使えるからとこのスピーカーにしました

場所は、トイレタンクの上

zaziは ガゼットとかバンプオブチキンとかガンガンならして鼻歌つきで

私は、ヴァイオリンとかQUEENとか・・・

zaziの高校受験も私立校が終わり、折り返し

本人は私立に決めてるけど、もう一踏ん張りしてもらいます

都立に向かってお風呂で

そんなzaziに応援のぽちっにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 受験ブログへ にほんブログ村 受験ブログ 高校受験へ    

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (O-MAMEKOMAME)
2008-02-20 07:44:24
JBLですか、いい音するんですよね。
昔バンドなどをやっていてベース担当でした。
その時に使っていたのが「マーシャル」と言う
メーカーのアンプ。
300Wで真空管、これだけでもかなりの価値が
有ったのですが、馬鹿な私はもう少し音が
と思いスピーカーをJBLに・・・・
音は良かったのですがアンプのほうの価値が
ガクン!!!と下がり、売るときは
二束三文でした・・・・・・

銀人形、よく出来てますね。
何で出来てるんですか?
返信する
ちょぱ作人形 (ジュリパパ&ママ)
2008-02-20 07:58:07
すごっ 舌の表現が最高っすね
実は
ちゅぱさんの作品 私もあるんじゃ~
(同じくお誕生日に・・・来たァ-)
近々お披露目しますがジュリのもイイよ(自慢です)
返信する
O-MAMEKOMAMEさん♪ (銀まま)
2008-02-20 22:46:13
まあこのサイズでこのデザイン性・・で、この音なら
私は、小さい頃は父が作った真空管のステレオで音を聞いて育ったので、ちとうるさいんです
いま気になってるアンプは「ローテル」
高くって買えませんが・・・

この人形・・・フェルトだと思いますよ
すっごく可愛いんです
返信する
ジュリパパ&ママさん♪ (銀まま)
2008-02-20 22:54:24
この舌は絶品ですよ
ジュリーちゃんのもきっとすごく可愛いんでしょうね
で、やっぱり軽く脅したとか
私は・・・かる~く
お願いしただけです

お披露目、楽しみにしてまっす
返信する
おめでとうっ! (健太パパ)
2008-02-20 23:29:22
私立決まっているのですね!
おめでとう!
もう一踏ん張りです。
平常心。今のままでOK!

ジムランはまるでダースベイダーみたいですね。
健太家もラックスの真空管(6CA7)のアンプを使っています。
2chのオーディオと、7.1chのシアターが同居しています。
返信する
Unknown (ちゅぱンキ)
2008-02-20 23:59:07
軽く脅されました(゜ロ゜;)

なんて冗談デスが、まだ2作目なんで上手く出来てはないんデスよ、ゴメンm(__;)m
練習台になってもらいました♪

コレはボーダーだけに、羊毛(フェルト)なんですよ♪
誰でも作れますよ♪♪


バックオーダー分が終わったらまたチャレンジするから、首を長ーくして待っててね♪♪
それまでに、資料用のカッコイイディスクキャッチの写真、撮りダメしといて下さい!!

僕もその頃には羊毛テクニックがスーパー凄いコトになってるはず…何年後になるかは不明。。。

zaziちゃんの結婚祝いの頃か?!


zaziちゃん、試験もう一息ガンバレ!!!
返信する
素敵な人形ですね! (ゆき)
2008-02-21 16:03:43
手作りなんて凄いですね!
いいお誕生日プレゼントをいただきましたね~。

そうそう、マザーカップエントリーしました。
1年ぶりに父親のケンちゃんを連れて行きますね。

銀君に会えるのを楽しみにしています♪
返信する
Unknown (はみぃ)
2008-02-21 22:34:12
銀ちゃんがちっちゃくなっちゃった?!
と思ったら、羊毛人形なんですね
ちゅぱンキさんの手作りなんてびっくりデス
作ってみようかな?ってブログに書いてあったけど、本当に作ったんですね!!

ちゅぱンキさんの作品ではないけれど、うちにマリンのがあります。
羊毛のボーダーって、なんか楽しいですよね
返信する
Unknown (nao)
2008-02-22 01:28:23
エイトくんと遊んだよ~
銀の友達なんだ~。

そうそう、「ゆう太」くんというアリスの胴体の男の子。銀にそっくりです。近いうちに会うこともあるでしょう! よろしくです。
返信する
健太パパ♪ (銀まま)
2008-02-22 10:38:26
ありがとうございます♪
何とか!です^ ^;;
でも本人の第一志望なのでほっとしてますが、今のzaziは・・
実は寝込んでます^ ^;;;;;;;
明日は受験できるのかどうか????
いつも 大切な言葉をありがとうございます<_ _)>

JBL、最初は白が欲しかったようですが、黒しか無くて・・
まさにダースベーダー!
それにしてもぼー飼いって音が好きな人多いみたいです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。