銀っ!

ボーダーコリーの銀っ!   爺さん犬12歳(☆)11歳のしゅな達に教育的指導を受け、 お転婆娘の凛も仲間入りして大忙し♪

だぶるおーえいてぃーすりー♪

2010年08月10日 22時05分02秒 | Weblog
・・・なんて分かる訳ないでしょっ!
と言えない所に今日は行って参りました♪

さて、午後からまたしてもカラビーカメラの写真展におそのちゃんのママさんと行って来ました。

そしてなんと

お土産をいただいちゃいました

元町
ウチキパンですよ~

早速一人で・・・・ぺろっと2枚いただきました
おいしかった

ありがとうございました

一緒にお茶して、その後向ったのが

クリック

たっぷり拝んできました








これで気がついたアナタも・・・・かなり
スキ
ですね

今年はガンプラ30周年

お財布がゆるんでしまいそうです

他にはこんなのもちょっと面白かったです。


そしてもちろんお持ち帰り~



入場無料のこのイベントガンダムSUPER EXPO 東京2010

是非!・・・・なんてね^ ^;;;;;;;

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おそのママ)
2010-08-11 13:53:16
昨日はお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。
愛らしい素敵な写真に癒されました~。
ガンプラ、かっこいいですね

あのカレー屋さん、模型機関車がカレーや
飲み物を座席まで運んでくれるそうですよ
返信する
おそのちゃんのママさん♪ (銀まま)
2010-08-11 23:01:10
私も久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪

おいしいお土産までいただいてしまって・・・・・

ごちそうさまでした<(_ _)>

ガンプラだらけで最高でした!!


カレー屋。。。
やっぱり一度行くべきデスネ^ ^/
返信する
世代。 (ふうたママ)
2010-08-13 10:10:41
やはり、同世代でしたか・・・
同年代以上が相当アグレッシブな現状。
ちと、アセリマス。
返信する
ふうたママ♪ (銀まま)
2010-08-13 23:31:53
同世代・・・いや。。ちとその、あの・・・

あぐれっしぶな方かなぁ

本人、充分にアセっておりますが
返信する
Unknown (かびぱ)
2010-08-17 20:54:09
誘惑に負けてこっちにもおジャマ致します。
ムム。気になる

こんな時だからこそ行った方が良いのか?!
返信する
かびぱさん♪ (銀まま)
2010-08-18 00:48:09
ふふ♪

懐かしいのにいっぱい会えました♪
でも種類が多過ぎて;;;
近くの小僧に思わず聞いちゃいました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。