銀っ!

ボーダーコリーの銀っ!   爺さん犬12歳(☆)11歳のしゅな達に教育的指導を受け、 お転婆娘の凛も仲間入りして大忙し♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくぞう)
2011-01-25 07:31:00
凛にゃん順調に大きくなってるようですねん♪
コドモっぽくコロコロしてて、チョーカワエエ!やっぱコドモはコレコレ♪
もっと大きく育って経験積んで、早くシアワセを手にして欲しいです。

銀兄さんもちょびっとずつ登場してますが(笑)お元気そうで何より!
…ねーねー銀まま、来月あたりどこかで遊びませんこと~?
行っちゃいますよ東京くらいスグ!(笑)
返信する
Unknown (空ママ)
2011-01-25 19:48:30
かわいいぃぃぃ!!
もう一匹欲しいなぁ・・・・
返信する
うっきゃぁ~ (ジュリレナ パパ&ママ)
2011-02-03 12:20:28
凛ちゃんかわいすぎ~
誘拐魔に気をつけてね
返信する
いくぞうさん♪ (銀まま)
2011-02-04 13:58:40
とりあえず、いろいろ悪戯も覚えつつ順調に成長してるようです。
振り向くとそこに顔が・・・ってくらい跳んで心配かけたりしちょります^ ^;;;;
銀?
もうあいかわらずですよん♪
遊ぶ~?
メールしますね!!
返信する
空ママさん♪ (銀まま)
2011-02-04 14:00:19
うん、かわえぇよ~!
もう一頭??
是非にっ!
わらわらいると幸せですよ
多頭飼いの世界へようこそ
返信する
ジュリレナパパ&ママ♪ (銀まま)
2011-02-04 14:01:45
うふふ。。
かわいいっしょ♪
誘拐魔ですか
鈴でもつけようかしらん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。