銀っ!

ボーダーコリーの銀っ!   爺さん犬12歳(☆)11歳のしゅな達に教育的指導を受け、 お転婆娘の凛も仲間入りして大忙し♪

珀に会った♪

2010年11月08日 21時36分30秒 | ままの勝手気まま♪
覚えてるかな?
珀の赤い糸

春に千葉のセンターから引き出した「珀」

夏前にあたらしいおうちが出来て、ウチから卒業して行きました。
あれから約3ヶ月。

生意気にも甘噛みするというのでちょっと行って来ました。

保護した時は2.4kg。

で、今は・・・・・

13.5kgくらい

あんなに太れなかったのに、何故か自分のお家を見つけると保護犬達は太れるんです
珀も幸せそうでした

こんな顔してたのにね


覚えていてくれたのかどうかは分からないけど会ったら思いっきり嬉ション
そりゃあもうじょじょ~~~って(爆)
で、顔中ベロチュ~

幸せな様子を見るのって本当に嬉しい
今回は私ともう一人、お泊まり保育をしてくれた仮ハハ2号も一緒にそんな幸せを味わいに行って来たんです

問題の甘噛み・・・珀のトラウマからくるものもありそうですけど今までメールでお願いしていた事をきちっとやってくださっていたので大事なコマンドはちゃんと入ってるし
それを使いながら徐々にいろんな環境にも慣れるようにしていけばきっと大丈夫
何たってまだ若い珀です。
これからが楽しみ



以外に逞しい後ろ姿。
次に会うのが本当に楽しみ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空ママ)
2010-11-10 20:12:31
かわいいぃ~~♪
幸せそうな顔してますね♪

ウレションもベロベロチューも最高のプレゼントですね♪
いや~ん(涙 (いくぞう)
2010-11-10 20:50:21
銀兄~、いつも出遅れてゴメンナサイ~。。。
4歳の誕生日オメデトウ!!
なんかすごいスピードで犬たちって
歳を取るのですね。。。
「タマがタテに2コなの~☆」とママさんと
お話したのがつい昨日のようです(笑

あちこちでチーボー方の親戚さんが見つかってます♪キャワエエ子ばっか!!
いつかみんなで集まりたいなあ~。

ハクちゃん、すっごい気になる子でした。
シアワセ掴んでくれてとてもウレシイです。
その目に映る全てがシアワセでありますように☆
空ママさん♪ (銀まま)
2010-11-11 15:00:55
そうなんですよ~!
すっごく幸せそうで♪
ふっさふさの尻尾ブンブン!

まだまだ幸せに磨きがかかりそうです
本当にありがたいなって思ってます
いくぞうさん♪ (銀まま)
2010-11-11 15:21:00
本当に犬ってば駆け足で脇をスルッってすり抜けちゃうからね~!
ま。相変わらず「タテに2個です」のおっさんです(爆)
そちらは子育てに忙しそうで
ケンちゃんsとかちーぼーsの集まりでもできるといいけどね♪

珀はねぇ、もう本当に幸運な子です。
センターから引き出される事がまずすごいラッキー♪
でもって、パピーの下◯ピーに慣れてる(爆)私の所に来た事も(エッヘン!)
そして数有る希望者さんの中から珀にぴったりのお家に恵まれた事。
とんでもなく幸運な奴です
あやかりたい~
わ~っ。 (knighthime)
2010-11-13 01:10:30
ニセボーダーから立派なボーダーに成長???笑
街でバッタリ会ってもきっとわからんわ~。^^;
knighthimeさん♪ (銀まま)
2010-11-14 00:24:29
ねっ!
嘘みたいに立派なボーダーになってました(爆
尻尾も実はかなり立派でした♪
まだまだ大きくなりそう・・・先日メールで15.5kgって(驚
みんな収まる所に収まると大きくなること!
Unknown (おそのママ)
2010-11-15 14:14:05
珀ちゃん、覚えてますよ。
幸せだって分かる♪いいお顔してますね~。
よかったよかった。

>何故か自分のお家を見つけると保護犬達は太れるんです
そうなんですか"φ(・ェ・o)~メモメモ

後ろ姿も可愛いです。
おそのちゃんのママさん♪ (銀まま)
2010-11-15 23:32:02
いい顔ですよね♪
こんなに大事にしてもらって・・・・あの死地から奪還してきた甲斐があるってもんです!

しっかりいい体にもなってきて・・・まだ7ヶ月くらいなのに立派です。。銀より大きくなりそうです ^ ^;;;;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。