銀っ!

ボーダーコリーの銀っ!   爺さん犬12歳(☆)11歳のしゅな達に教育的指導を受け、 お転婆娘の凛も仲間入りして大忙し♪

マザーカップ初参戦!顛末記その1

2007年11月28日 00時49分37秒 | ディスク大会
まず、なんで突然ディスク大会に出ようと思ったか・・・・
この人の一言です!
 
って、写ってない

つまり、

アリスアンジェリーナ♪
この子のママが何気なくそそのかしてくれたのをまにうけて、キャンセル待ちにエントリーしちゃったんです
で、あれよあれよと言う間に参戦決定したのでした

あわててタープとカセットストーブを買い、わくわくと現地に入りました

 
マザー牧場って寒いんです
風も強いし・・・海が見えてびっくりしました

今回は今年最後の大会で、なんとグランドチャンピオン大会でもありました
そうだと知っていれば出なかったんですが・・・・

私とzaziがチャレンジ女性、パパがチャレンジ男性で出場
では、銀の勇姿を

 
持って来~い! パパ シャウト!

 
キャッチぃ~~!

 
zaziが待ってる

 
ね!僕がんばったよ!


 ママ早く投げて!遊ぼうよ♪

 
アリちゃんです!

 
アリちゃんはばびゅーん!と帰るんです


 レアちゃん♪ のはず・・・

 
ナイスキャッチ

そして、いつもブログを読み逃げしている・・・Diana
 
ディアナちゃん♪

そして、
 「銀っ!」


 み、見事なたてがみ

予定よりだいぶ遅くなって閉会式&表彰式
 
zazi、みごと壇上へ

 
何やらたくさんもらってます


 なんとパパまで

親子で・・・と気がつき、びっくりしたらしく落としそうに

 男2人、とっちらかってました

さて、何を戴いたのかと
まずパパ



そしてzazi


結構いろいろ入っていて楽しい
そして、
  これも2セット

もうおわかりですね
父娘で同時にブービー賞をいただきました
そうとう珍しいというか、初めてじゃないかとみなさんに言われました
あ~~~楽しかった
この日は館山でお泊まり
で、当然「その2」につづく・・・・・

ダブルなブービー賞に笑ったあなた笑ったついでにぽちっとなにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ♪♪ (ちゅぱンキ)
2007-11-28 10:17:55
賞品、すっごい大量じゃないデスか!!!
すごいすごい(^▽^)/

あっ、レアもいたんデスね!
マザーはフリーもあるのかなぁ。

とにかく、デビューおめでとう♪♪
返信する
うひゃ~!!楽しそう♪ (たけまま)
2007-11-28 11:17:55
ダブルでブービー・・・すごいじゃん
狙って取れるもんじゃない

みんな大会楽しそうだな~
今度うちも行こう 応援に

その2を待つ
返信する
Unknown (ルイとーちゃん)
2007-11-28 11:41:34
デビューおめでとうございます!
貴重な第一歩ですね。
タープも様になってていい感じ。
銀ちゃんかっこいい!
楽しんでなんぼです。

88位って何だと思ったらBB位だったんですね(汗
しかしこの商品の数々・・・、
なんだかよかったですね!(爆
返信する
ちゅぱンキさん♪ (銀まま)
2007-11-28 19:03:35
ブービー賞ってお得なんです^ ^;
はっきり言って、モトはとれましたよ♪
和気あいあいとしたいい雰囲気でした。チャンピオン大会とは思えないくらいでした。
レアちゃんはすごいです!かっこよかった!
銀もいつも遊んでいるのと全く同じテンションで楽しそうでした。
通常の大会ではフリーもありますよ!!行きましょうねっ♪
返信する
たけまま♪ (銀まま)
2007-11-28 19:07:05
そうそう! プレゼンターが「父娘でブービー」に気がついて、危うく賞品を落とすくらい驚いてました
とにかく今は銀がディスク大好きなので、楽しくやってます

応援と言わず、是非ご一緒に~~
返信する
ルイとーちゃん♪ (銀まま)
2007-11-28 19:14:12
おかげさまで、銀は楽しかった思いで一杯だと思います!
あんなに嬉しそうにディスクを追う姿を見てるだけでこっちまで幸せになります♪
第1目標だった、「1キャッチ」もzaziとパパは達成!
私は・・・・・でも、しっかりレトリーブしてくれました♪
何を教えたわけでもないんですけど・・「アウラマジック」ですね!
結局、ここでも銀は出来る。問題はハンドラーだと実感。。。
投げ練をしなくちゃ・・・です^ ^;;
そう!88位ならぬBB賞 ^ ^;;;
モトはしっかりとりました^ ^v
返信する
ナイスです! (健太パパ)
2007-11-28 21:45:27
銀ちゃんもディスク大好きなんですね。
健太も教えてもいないのに自然に出来ました。

>結局、ここでも銀は出来る。問題はハンドラーだと実感。。。
まさにそのとおりです。
投げ練の大切さを痛感します。

館山はどこに泊まられたのですか?
返信する
イカスぜ!Wブービー!! (まさき)
2007-11-28 22:26:18
まずは。。
銀~~~んでびゅぅ戦頑張ったね~~
あのさ、今度会ったらもなかに大会の心構えコッチョリおしえてちょ

それにしても、オイシすぎるよ銀家
商品ホント豪華だね~~
今度(いつだ?)は一緒に出ようね~
返信する
デビューおめでとう! (レモンまま)
2007-11-29 15:09:37
銀ちゃん何してるかなー?って思ってたら、
ディスクデビューしてたんですね!
見事なたてがみのイケメン銀ですねー!
私も88位??って思いました。
レモンもディスク大好きで毎朝遊んでます。
大会に出るなんて100年早いレモンですが、
私がうまく投げればキャッチできるようになりました。今度投げ方教えてください!!
返信する
おめでとう~~♪ (リコママ)
2007-11-29 16:34:45
なんでもいいのだ
オイシイじゃ~ん
なかなか取れるもんじゃないよぉ。しかも親子揃ってなんて
メチャクチャ良い記念になったじゃん

そうかぁ~アリママの陰謀だったのか
アリママに感謝だね
銀~~おめでとう~

おっzaziちゃんの横にあるのが
例のブツだね
今週末にはゲットするぞぉ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。