銀っ!

ボーダーコリーの銀っ!   爺さん犬12歳(☆)11歳のしゅな達に教育的指導を受け、 お転婆娘の凛も仲間入りして大忙し♪

パラダイス その1

2008年04月04日 00時24分55秒 | 旅行
そうです、ここは銀にとってパラダイス
日光のから歩いて数分
さあご覧下さい



始まり始まりい~
まずは1日目のお散歩
元気な銀をお楽しみください


さっそく沢に



もうびっしょびしょ

がしがし



そ、そんなにしてまで


ちょっとカッコつけてる


山のなかで木を拾って走る走る



広場に出てもまた木をくわえて走る走る~
何にもいらないねっ


ここは多分猿や鹿の水場・・・ちょっといただきます



思う存分、走り回って満足して
お腹がすいたから帰ろうねっ


でもその前に
           倒木をジャンプ!

岩から岩へジャンプ♪



水の中もジャンプ~~♪

まだ帰って来たばかりで・・・今日はここまで
よかったら ポチッとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな! (ずぼらタマゴ)
2008-04-04 00:52:11
銀くんの日光レポートを見ていると
いつも行きたくなるんだなぁ~

こんなに自然がいっぱいだと
ボーダー達にとっては
本当にパラダイスですね~~
引越てもいいかなぁ・・と思いました~

そして言い送れましたがアカラス完治
おめでとう

我が子の様にホッとしました
返信する
うらやましぃ~ (まなママ)
2008-04-04 06:52:06
この環境。。5分。。。
うらやましぃ~です。
とにかく、人も犬もいないところ(時間)探すのに苦労しています。
出来るだけ、自由に走らせてやりたいものね。
続き、楽しみだわ!
返信する
Unknown (ジュリパパ&ママ)
2008-04-04 08:00:04
ほんとに楽しそう満喫しましたね~
日光の川 まだ冷たかったんじゃないですか~
返信する
最高! (健太パパ)
2008-04-04 15:08:11
これぞ、ワンコのあるべき姿ですね。
銀ちゃん野性を取り戻したようです。
健太も放ちたいなあ。
返信する
Unknown (がう母)
2008-04-04 21:58:27
お~良い顔してるね~♪
お水はまだ冷たいんじゃ?・・・汗
返信する
ほ~ (たつ巻)
2008-04-04 22:34:02
嬉しそうですな~(≧▽≦)

最後の写真が
舌がチロッと出てて可愛い( ´艸`)
返信する
ずぼらタマゴさん♪ (銀まま)
2008-04-05 01:01:36
本当に引っ越し、考えちゃいますよ^ ^;;
これから暑くなるし・・・
どうやってこうした環境を確保できるのか・・って、東京じゃ無理
zaziが大学に行ったら銀と隠遁生活にGO!です

あ、アカラスには二度とお会いしたくないです
一緒に心配していただいてありがとうございまっす
立ち耳以外は花枝ちゃんほど出来はよくないですが、「我が子のように・・」嬉しいです
返信する
まなママ♪ (銀まま)
2008-04-05 01:04:49
確かにヒトも犬もあまりいない場所ですが、代わりにやら鹿やら・・・
結構、ドキドキします

日光はますます過疎化が進んでいるので、捜せばいろいろありそうですよ
返信する
ジュリパパ&ママさん♪ (銀まま)
2008-04-05 01:08:05
結構お手軽な散歩なんですが、帰って来ると何だかランに足が向きません
水はかなり冷たいんですが、しっかり浸かってクールダウンしてました
今年も夏が思いやられます
返信する
うわぁ~ (☆ボビーパパ☆)
2008-04-05 01:10:52
ホント楽しそうな銀!
やっぱワンコは自然と戯れる姿が一番いいですねー
よく学び、よく遊ぶ銀ままの姿勢に脱帽です
自分の目指すところなんですよね
だんだん「いい顔」になってきましたね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。