銀っ!

ボーダーコリーの銀っ!   爺さん犬12歳(☆)11歳のしゅな達に教育的指導を受け、 お転婆娘の凛も仲間入りして大忙し♪

緊急!横浜でボーダーコリーを保護!

2007年11月20日 19時06分22秒 | Weblog
BCRNから転載
11月17日朝7:30ごろ ボーダーコリー 男の子
迷彩柄の首輪 人懐こい 舌をしまい忘れることしばしば 鑑識札なしを、
保護しました。
大変きれいに手入れがしてあります。
被毛のつやも大変よく、やや太り気味です。
おそらく室内で飼育されているかかと思います。
保護した場所 横浜市瀬谷区東野台38

現在一般の方が保護されておりBCRNに依頼がありました
関東方面の方でお心当たりの方
そして、ぜひホームページ、ブログ等で告知頂けないでしょうか
飼い主さん必死で探されていると思います
ご協力、お願いします

ご連絡はBCRNメールアドレスまで
b.c_rescue@hotmail.co.jp
Date: 2007/11/18

BCRNからのお知らせです!
写真等詳しい事はBCRN ボーダーコリーレスキューネットワークまで!
早くおうちに帰れますように

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。