銀っ!

ボーダーコリーの銀っ!   爺さん犬12歳(☆)11歳のしゅな達に教育的指導を受け、 お転婆娘の凛も仲間入りして大忙し♪

春です♪

2010年03月12日 22時57分08秒 | 銀っ!
頭痛の波は穏やかになって来ましたが薬をまだしばらく飲まないといけないので・・・・・・
運転は出来ない

でも今日はパパの仕事がドタキャン・・・・やったね

とういうことで久々に遊んできました。

今日はそらも一緒


まずは投げ練から。。投げ方を変えたのでたっぷり練習・・・で、銀はお暇



さぁいよいよだ


まだタイミングがうまく合わないので無理しないでボール遊びに変えたら・・・・
久々のぷりケツかわえぇ













本当に気持ち良さそうにしてたぞ




お疲れさまでしたまたそのうち遊ぼうね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イボG)
2010-03-14 23:24:50
車の運転が出来ないのは何かと不自由ですね
歩いて行ける範囲にはディスクの練習ができる場所無いのですか??
都心だからな~
返信する
Unknown (はみぃ)
2010-03-14 23:34:03
元気な様子、安心しました。
近くだったら車で拉致しに行くのに・・・。
楽しそうな銀ちゃん&そらちゃん♪
それにしても、銀ちゃんのタテガミ、ゴージャスですね
返信する
イボGさん♪ (銀まま)
2010-03-15 08:54:31
さすがに不便です。。
ましてボーダー飼いには^ ^;;;;
歩ける範囲には広場は無く、チャリでも私が行ける範囲には無いので・・・・・
こういう時こそオビ練!のはずなんですけどね^ ^;;
返信する
はみぃさん♪ (銀まま)
2010-03-15 08:57:15
ご心配おかけしてます!
頭痛が出てない時はいちおう普通の人です(爆)
頭痛をコントロールする薬にまさか自分がコントロールされるなんて・・・

ま。おかげさまで犬共は相変わらずです♪
返信する
Unknown (haruna)
2010-03-15 16:00:08
こんにちは!!初めまして。
長野県安曇野に住むマロンというレッドボーダーのママです。
親戚さんを探していてコチラにお邪魔しました♪マロンは銀君の叔父にあたります(年下ですが…)。
嬉しくてコメントさせていただきました。また覗きにきますね~!!
返信する
harunaさん♪ (銀まま)
2010-03-17 23:24:09
初めまして♪
私もかなり嬉しいですよ~♪
銀のお母さんとマロン君が姉弟ってことですよね?
そのお母さんって・・・・
多分神奈川にいますよ!
またお知らせしますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。