銀っ!

ボーダーコリーの銀っ!   爺さん犬12歳(☆)11歳のしゅな達に教育的指導を受け、 お転婆娘の凛も仲間入りして大忙し♪

銀の冬休み♪

2008年01月18日 21時20分13秒 | 銀っ!
銀が家に来て1年!がたちました
去年の今頃はお散歩ができないから家の中で一人アジリティ
だから初めての冬休みなんです
その割には代わり映えしないかも

でも今年も・・・


飛びますっ!







で、遊びます







たけままが誘ってくれて行ってみたら


なんとインディカ嬢会いたかったあ


そして初めましてのちょこぼーエールちゃんと・・・・忘れた


で、この日のメインは

ライク嬢
久しぶりだけど始まってみれば・・・


結局仲良しなのね

芝生が枯れた城南島ではなくたまには緑の上で遊ぼう
とやってきました多摩川

ほらこれならあまり汚れないかも


真剣に狙う先には


布製のサッカーボール


走りまくり~

結局



だめだっ!
滴り落ちるのはもちろん泥水

さあ帰ろうね

と、とびきりの笑顔だっ

いやあ参りましたよ銀さんにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (健太パパ)
2008-01-19 00:49:26
家族記念日ですね!
おめでとうございます。

そうですか城南島は禿げましたか…。
汚れるのは人が辛いですよね。
まあ、犬は何でもOKでしょうけど。

zaziちゃんお元気?
もうすぐ受験ですね。
健康管理に注意して下さい。
受験後の楽しいことを想像しながら
あと少しです。
今勉強していることが、きっと試験に出ます!
返信する
健太パパ♪ (銀まま)
2008-01-21 17:36:42
ありがとうございます♪
あっという間の1年でした

ハゲハゲの城南島は銀が走ると土ぼこりが舞います
どんなときも全力疾走
・・・で、ドロドロです

zaziは私ゆずりの頭痛に苦しみつつ、ようやく実感がわいて来たようです(遅っ!
受験後のことだけは宇宙サイズでふくらませているようです
健太パパからのメッセージを伝えたら「そうか・・・」
と、神妙にしてました
いつも気にしていただいて嬉しいです



返信する
どうも~♪ (たけまま)
2008-01-21 21:36:13
あの日は寒い中出てきてもらってすんませんでした
でもプリティ・インディカに会えて良かったじゃん

銀ちゃん、家族入りの記念日おめでとう
本当あっという間だよね
元気に過ごしてくれれば、何も言うことないよね

また遊んでおくれ~
返信する
おめでとう! (はみぃ)
2008-01-21 22:23:48
家族になって満1年の記念日、おめでとうございます!!
銀ちゃん、かっこよくジャンプ、楽しそうに遊んでいますね!
この時期、栃木も午後は霜が溶けてドロドロになります。
足もディスクも泥だらけ・・・
春が待ち遠しいです。
返信する
たけまま♪ (銀まま)
2008-01-21 22:58:59
ほんとにあっという間の1年
銀にとって幸せだったかなとちと心配
また気持ちを新たに出発進行

まだまだ寒くなりそうだね
でもますます元気な白黒

夜の城南島が君たちを待っている
返信する
はみぃさん♪ (銀まま)
2008-01-21 23:03:26
そっか
栃木はドロドロ
でも結局銀のよだれでどろんどろんです~
ジャンプは好きですよ
ず~~~~っとやってます
で、どろんどろん

元気に1年過ごせたんだからま、いいかと思っては「あ、いけないっ」の繰り返し
またオビをやりなおしです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。