銀っ!

ボーダーコリーの銀っ!   爺さん犬12歳(☆)11歳のしゅな達に教育的指導を受け、 お転婆娘の凛も仲間入りして大忙し♪

The Borrowers

2010年08月19日 16時24分13秒 | ままの勝手気まま♪
こんなところでゆっくり午睡を・・・




先日「借りぐらしのアリエッティ」を見て来ました。

久々に「色」に圧倒されました。

この映画の美術監督の展覧会「借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展」が10月まで開催されているのでその内にと思ってましたが

なんと8月15日まで来場者にミニ本プレゼント

大慌てで行って来ました。



満足です

せっかくなので深川飯

さらに満足

この後はミッドタウンに流れ、榎町公園の期間限定CafeBACARDI MIDPARK CAFEで夕涼み

何だか東京タワーのライティングがブルーできれいだった気がする

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。