銀っ!

ボーダーコリーの銀っ!   爺さん犬12歳(☆)11歳のしゅな達に教育的指導を受け、 お転婆娘の凛も仲間入りして大忙し♪

頭痛中

2010年02月13日 10時30分47秒 | Weblog
もう30年ちかく付き合ってる・・・

群発頭痛
偏頭痛
筋緊張性頭痛
三叉神経通
下垂体腺腫

これが医者からの見解

で、今年は1月から発作期に入ってまして必要最低限の事だけをこなして暮らしております。

また抜けたらよろしくお願いします<(_ _)>

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
★大丈夫ですか?★ (金太郎のママより)
2010-02-13 11:04:20
銀ちゃんのママへ

おはよう御座います。
りっくママとは連絡が取れています。(^^♪
ありがとう!

青山の譲渡会って、先日の所ですか?
絶対に行きます!!!!!
詳しい詳細が知りたいです。
場所や時間が分かりましたら、是非、ご連絡を下さい。
銀ちゃんのママにもまた、会えるんですね!

今度は、金ちゃんも連れて行こうかな?
頭痛は、恐いから気をつけて過ごして下さいネ!

また、連絡をしますね!

金太郎のママより
返信する
無理なさらないように‥ (kagishippo)
2010-02-19 21:04:28
春先って 女性は特に体調を崩しやすいしちょっとした 持病などがあると
なおさら辛いですねえ

無理しないように ストレスを貯めないように 過ごせるといいですね

少しでも楽になるといいですね
返信する
ありがとうございます (銀まま)
2010-02-24 10:31:16
金太郎のママさん♪

またお会い出来てよかったです。
金ちゃん、可愛かったです~♪
お天気だったし、私もなんとか1日動けたし・・・
翌日はさすがにだうん。。。
とにかく、いつも力をくださってありがとうございます<(_ _)>

kagishippoさん♪

何かとお世話になってます!!
何故かイベントには動けてるって・・・・笑えます。。
すっかりなまった体をどうしようかと思案中です。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。