福岡・大牟田『アロマサロンHijiri』 と『 Hijiri+』の日々

イヌトピア久留米終了しました。

 


ちまちまとステイホームしながら作った新作をたずさえて
先週の週末 百年公園で開催された犬フェス イヌトピア久留米に
出店をしてきました。
 
緊急事態宣言中ということで ギリギリまで開催できるかどうか?
だったこともあり、また 10日ほど前に開催決定となった後も
告知を控えざるを得ない状況での出店でした。
 
出店者のもとへは 一週間ほど前からの体調管理や 不要不急の外出自粛規制を
徹底するようにと主催者サイドからの通達があったり
当日はお客様へ 入場ゲートで検温、消毒、感染予防のためのLINE登録等
厳しいチェックがされるなど 言ってみれば 厳戒態勢での開催でした。
 
 
そんな中のイベントだったので 人はさすがに少な目でした。
でも 密 にならずに これはこれで結果オーライだったのかな とも思いながら
いつもよりはゆったりペースで二日間を過ごしました。
ですが、 Instagramでひそやかに書き込んだコメントをみて
足を運んでくださった すっかり顔なじみとなったお客様たちがいらしたり、
なんと 差し入れを持ってきてくださる方がいらしたり
嬉しい再会もたくさんありました。
本当にありがたいなぁ って感謝の気持ちでいっぱいで
二日間楽しく過ごさせて頂きました。
 
ご来場くださったみなさん、わんちゃんたち
運営スタッフのみなさん
ほかの出店者のみなさん
ほんとうにありがとうございました。
 
次の出店に向けて またせっせとかわいいお洋服つくります!
 
----------------------------------------------
今後の出店予定 
★10/30(土)・31(日)
 DOG HALLOWEEN FUKUOKA 2021 
 みちのえき宗像
 
★11/13(土)・14(日)
 DOG EXPO FUKUOKA
 マリンメッセ福岡
-----------------------------------------------
コロナ感染症が一日も早く落ち着いてくれてますように!
 
 
 
 
 
 
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんこの石けんと犬の服」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事