ウフフ日記

2年点検ご訪問、大きなクリスマスツリー

去年とクリスマスツリーの場所が違いますね。
クリスマスツリーは2年目、秋冬この家のシンボルです。






センスのよい生活の品々は一層増えています。






いつも楽しいことを教えてくれるOB様、美味しいコーヒーのこと、落ち着けるカフェのこと、陶芸体験、大和町にあるワイナリー、
アンパンマンミュージアムのこと・・・、

そして自転車(バイク)・・・。
社長は玄関土間に置かれている自転車に反応していました。

欲しいのだそうです、電動付きのものを。

それを聞いた新人のまなみちゃん、えっ!って顔してました。
この手の自転車はこぐのが楽しくて乗るもんなんじゃないですか?って。

私もそう思います笑。




地震の時に出たクロスの割れ、目立つところはなおしましょうねと。
キッチン横のサイドのパネルの離れはコーキングでなおりそうです。

床下も問題なし、まだ桧のいい匂いがします。



今回もまなみちゃん、センスのよい暮らしぶりに感激の様子でした。



伊藤工設計のホームページはこちら
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オーナー様」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事