ウフフ日記

西中田、荒井西、富が丘 へ

西中田 荒井西 富が丘 へ行きました。



先日お引渡しを済ませた西中田の新事務所。
引っ越しも終えて新しい事務所でお仕事を始めていらっしゃいます。

オーナー様へ差し入れとご挨拶を。





仕上がりを喜んでいただき、大変嬉しく思っております。
今後ともお付き合いの程をよろしくお願い致します!




荒井西の現場は足場が外れ外観が現われました。



辺りは新らしい家々が立ち並んでいますが、こちらのお宅はちょっと目を引きます。

重厚感のある瓦屋根とツートンのモダン和風の外壁…

サッシ枠のブラウン色に合わせて、樋や破風・鼻隠しの色を合わせたのがいい感じだと思うのです。

蔵っぽくしたい!という施主様のイメージにぴったりでした。


大工工事が終わり内装工事を待つ状態がこちらです。



玄関を入って奥が土間続きの納戸になっていて、そこからキッチンに抜けられて…
奥の勝手口と駐車スペースが隣り合わせになっているのがご主人の要望でした。

土間は、靴収納の他にベビーカーも置けるし、泥もの野菜だって置けるしゴミの仮置きにも便利ですよね。

主婦は羨ましい限りです!


養生で隠れていますが、今回の内装はフロアやドア等のメインカラーがチェリー色!
伊藤工設計ではほとんどが桧や杉の無垢に近いナチュラル色なので、
いつもとはぐっと違ったダークな印象になります。

7月の完成が俄然、楽しみです!




富が丘の現場は大工さんが土台敷をしています。



建て方が6月1日(木)ですが…天気が心配です。
予報では…   ん~。

珍しいことではありませんから、日程調整も含めて今から対策をしているところです。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「現場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事