ウフフ日記

増改築工事 ご契約

増改築工事のお客様とご契約しました。

10月に解体工事から始まり、来年2月中旬頃お引渡しの予定です。
大きな決断をし、私たちに任せていただきました。
宜しくお願い致します。



10時半からのご契約に引き続き、仕様打ち合わせを行いました。

お客様が遠方ということもあって、
打ち合わせはほとんど伊藤がひとり訪問し、
その折に、仕様や好みについても聞き取りをしていたようなので
仕様打ち合わせはある程度の見当をつけて臨みました。

いつもですと、ご契約とは別の日に仕様打ち合わせ日を設けますが、
1日に詰め込んだという感じです。

少しでも時間短縮と負担軽減のためと思い、
サンドイッチを片手にながら昼食をとり行けるところまで。

15時半まで頑張りました。
お疲れ様でした。




メダカの赤ちゃんを水槽に移しました。
大きくな~れ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事