ウフフ日記

利府新築現場 建て方

利府新築現場の建て方です。

朝8時 柱が並んでいました。



風が冷たかったですね。
10時 いっぷく時、自宅で缶コーヒーを温めて持っていきました。



熱すぎでしたね(笑)。

イナイダ大工さんからの東京おみやげをご馳走になっています。
スカイツリーに待ち時間なく登れたんですって。
あれ日本シリーズの東京ドームに行ったんですか?



↑14時 
チームワークばっちりなので、早い早い。



↑15時半過ぎ
片流れ屋根の母屋まで行っています。



伊藤W(ダブル)は15時前後に同じ町内会の改修工事現場の掃除をしてきました。
外壁やさんが作業してところで、
おいしい缶コーヒーをご馳走になりました。



やさしいのです。彼は。
大工さんのいっぷくセットが寂しげだったのを気にして、
知らない間にお菓子や紙コップまで補充してくれていたのです。

ありがとうございます。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「現場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事