ウフフ日記

勉強会参加

「勉強会」は若者対象・・・
ということは
私は対象外・・・
と解釈していました。

が、
年をとっているからといって勉強は必要ない・・・とも日頃思っていませんし、
まして年を重ねているだけで何につけて年相応だとも思っていません。

どんな講義か興味もありますので、
勉強会3回目の今朝、飛び入り いや 滑り込み で参加させていただきました。


早めの出勤で なんとかセーフ 
事務所から出てきた3人と同時到着でした。

野口嘉則さんの講演DVDを観ました。
数回見ていますが、みんなで観ると、また違った感覚がありました。
感動がプラスされたような。

そういえば・・・
高橋棟梁が言っていた言葉を思い出しました。
「何を食べるか・・・ではなくて、誰と食べるか」で食事の美味しさが違うもんだ!

また先日観た録画映画は、前にレンタルDVDで観た作品でしたが、
その時つまらない・・・と思ったのはきっとひとりで観たせいじゃなかったのかと思ったのでした。

さて、他の人たちはどう感じているのでしょうか・・・。

午後からは明日の地鎮祭の準備として、
地縄貼りや 畑だった土地の土ならし。

そこへ、モデルに訪ねてきた方の応対を。

夕方バテ加減でした
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとこま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事