ウフフ日記

平成25年度地域型住宅ブランド化事業 採択!

「近くの木と職人でつくる家づくり」が
平成25年度地域型住宅ブランド化事業 に採択されました

今回の応募は、24年度で採択されたグループも再応募しなくてはいけませんでした。
応募様式がガラリと変わっていて戸惑いましたが、昨年とほぼ同様の内容でまとめ応募していました。

私たちができることは シンプルそのもの!ですから。

『平成16年から原木供給者と製材所との連携をとり、優先的に良質な地元木材の供給を受けており、産地の詳細も明確である。
地域の工務店・職人としての役割を担う地域循環型家づくりと、高性能な住宅づくりを目指し取組んでいく!』



グループへの配分額は400万円(1戸当たり100万円の配分)です。

補助金交付申請手続きマニュアル等がまだ準備中とのことで、
不明な点ありますが、お盆休み明けに解ると思います。



利用する前提(長期優良住宅認定)で打ち合わせを進めてきた施主様にとっては
まずは一安心です。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事