ウフフ日記

ショールームご案内

リクシルショールームのスタッフさんが予約いっぱいで案内できないとのことでしたので、
であれば、私のでもいけるかなって思いました。

なんとかご案内してきました。

設備の機能性はさほど求めないという奥様。

なので今回は、システムキッチンではなく
造作キッチンになる予定です。

ということは、きっと・・・
洗面化粧台もそうかなっという気がしていました。

カウンターに洗面器がのっているタイプ。



もう少し、器の大きさ等で検討しなければいけません。


リクシルショールームの後は、飛騨の家具店に寄るのがここ最近です。



素敵なんですよね~。



チビちゃんにぴったり。


午後から福室の現場に行ってきました。
外壁がもう少しで終わります。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「現場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事