ウフフ日記

七ヶ浜建て方 風

昨日は七ヶ浜町の建て方、10時の休憩に合わせて行ってきました。
目の前に海が見える場所です。

車を出た途端、風の強さにびっくりしました。
海からの真っ向風。

棟梁が先週に土台敷きをしていた時も風にさらされ「寒い寒い」と
帰って来たことがありましたが、この日も風の日です。

今回も、建て方時の応援で「近くの木と職人でつくる家づくり GGグループ」
仲間の工務店さんに来ていただきました。
風に負けじといつもより威勢がような気がしました。



海を眺めながら休憩をとる大工さんたち。



絶好のロケーション。




10時の時点でここまで。

2階があがったら、迫力あるんだろうな・・・、
午後もまた来たい!と思いましたが、デスクワークが残っているので諦めました。


デスクワークとは、新しくリニュアルされるホームページの最終修正、
ほぼ終えて5/16(月)夕方にアップされる予定です。

是非、見ていただけたら・・・と思います。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「現場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事