ウフフ日記

岩沼の家建て方

岩沼の家はお正月モード明けの10日㈫に建て方を行いました。

とっても寒かったと思います。
次の日からは寒さが和らいだので一安心でした。

大屋根が印象的なのが骨組みだけでもわかります。



完成イメージはこの通り。



濃紺の外壁と長い庇がビシッとカッコイイです!
完成は4月頃を予定しています。

内観もなかなかいい雰囲気ですので随時紹介していきたいと思います。


伊藤工設計ホームページ


スタッフブログをリレーブログから個々のブログへ変更したことから、読みにくくご面倒おかけしているような気がしておりました。
近々改善していきます、引き続きご愛読いただきますようによろしくお願いいたします。

「せきの成長日記」が新しく加わりました!

村田の家の進捗記事は「設計あらかわ日記、村田の家完了検査」でどうぞ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新築工事進捗」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事