ウフフ日記

5/13(日)モデルハウスCLOSEです

5/13(日)モデルハウスは臨時CLOSEとなります。


仙台ハーフマラソンに伊藤博範、伊藤美和子が出場するからです。

そんな理由で

すみません。


もし…

興味をもっていただけるなら

面白がって応援していただけると幸いです(笑)。

この日のために、限られた時間の中でコツコツと練習を重ねてきました。
6日にはコースを3分の2位試走しました。



目標は完走と楽しく走ることです!



いつもニコニコ接してくれる姉弟ちゃんたちから
差し入れと応援メッセージもらいました。



「おばちゃ~ん!」って大きな声で呼んでくれる
小さいお友達からもエールをもらいました。




が ん ば り ま す
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事