ウフフ日記

中山の家、完成見学会でした。

中山の家、完成見学会終わりました。


子どもって家に入るとまずは2階に上がりたがるんですね。
そして上から
「わぁ~!」って感激の声が聞こえていました。

2階から見る景色に驚いていたようです。



本当にすばらしいです。



まだ工事は残っていて完全ではありませんでしたが、
見学いただいた方には、大変参考になったと思います。



質問を受けました。
この手洗い器は・・・?



後からご要望で出てきたので、取り付けられるところがここしかありませんでした。
変更前は、普通に階段室の吹き抜けと腰壁手摺りだったところです。

あれば便利ですね。



建て主さまにも、クリーニング後初めて観ていただきました。
喜んでいただき何よりでした。

会場としてお貸し頂きありがとうございました。

お引渡し日までもう少しお時間をいただけることになり、
色々お気遣いいただいておりまして、心から感謝申し上げます。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「現場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事