現場ごとう日記

後藤正彦が工事の進捗状況や現場の様子をお届け。

川平建物完成

2016-06-17 18:35:37 | 日記

いろいろと忙しく廻っていました。

川平では完成して外構工事の打ち合わせ指示出し
七ヶ浜では大工工事に電気工事と打ち合わせと指示出し
多賀城でも基礎工事が始まりましたので打ち合わせと指示出し

と打ち合わせと指示出しばかりしていました。







川平の建物の完成です。





建物が終わり、外構工事の様子です。

高さや間口などの打ち合わせを!






七ヶ浜では大工さんが下地工事です。
中間検査も終わり、進めていくだけですね。





電気屋さんも配線工事をしました。

ここで得意の口出し…指示出しです。

実際の建物の感覚に併せて図面の内容を変更指示します。
基本は変わりませんが、コンセントやスイッチの位置や高さ
配線経路やエアコンの位置なども住んでからの事を考えて
変更指示を出しています。









多賀城で基礎工事が始まりました。
掘削から砕石入れと行い、本日は鉄筋検査を行いました。

来週早々コンクリート打設です。


最新の画像もっと見る