設計あらかわ日記

荒川香奈が設計目線で伊藤工設計の家づくりをお届けします

荒川です

2022年10月26日 | 自分のこと
これまでのリレー形式からスタッフそれぞれのブログにもどりました

設計の立場から何かお役にたてる記事が書ければいいかなと思います


わたしの伊藤工設計での立場としては...

図面・申請関係、省エネ計算、打合せ~ご契約~仕様打合せ、設計として現場確認...

が主なボリュームですが

初期プランののご提案やローンについても最近では勉強させてもらう機会がでてきました


(ボツにしたスケッチたち)

そろそろ30代になりますが家を求める知り合いも増えて

個人的にもこの世代ならではの住まいのお悩みや不安を聞く機会も多くなってきたように思います

ブログではより同世代の家を求める方に向けた情報発信ができればといいかなと思っています


伊藤工設計ホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。