設計あらかわ日記

荒川香奈が設計目線で伊藤工設計の家づくりをお届けします

2016年お世話になりました

2016年12月28日 | 日記

伊藤工設計も今日で仕事納めです。

4月にアルバイトから正社員になったのが、つい先日のように感じられます。

昨日、今日と社内では年末の大掃除ならぬ、年末の模様替えをしました。

無線LANの関係で今まで打合せスペースとして使用した部屋をスタッフルームに



スタッフルームだったところを社長室に

社長室だったところが打合せスペースに



打合せスペースを南東の日当たりのいいところに移しました。
(夜の写真になってしましましたが…笑)


モデルハウスは年末年始はお休みをいただいておりますが

来年もぜひモデルハウスに遊びにいらしてください(*^▽^*)


今年も一年お客様、業者のみなさまにはたいへんお世話になりました。

2017年が皆様にとって良い年になりますように。

来年もまたよろしくお願い致します!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。