疑似餌竿振侍☆

<ギジエサオフリザムライ>

疑似餌で釣れる獲物?は何でも?狙う☆

里帰り☆

2008年10月24日 | ハンドメイド

 

 

先日、東京に嫁に行った二人の娘?が里帰りしてきますた・・・

 

 

 

 

 

おぉ~久しぶりだねぇ~☆元気にしてたかい!?

 

 

 

・・・・・・・・・・・・ん!?

 

 

 

 

く、唇が無いじゃないかぁーーーーーー!!!!!

 

 

 

どうした!?夫と喧嘩でもしたのか!?暴力か!?

 

 

くっそう~!papachanめ~!!!乱暴にウチの娘を扱ったなぁ~!!!

 

 

 

 

 

 

ってのは、ウソで・・・・・

 

 

 

オイラの制作ミスですた・・・・・・・汗

 

papaさん・・・スミマセン・・・

 

 

 

 

来年の解禁まで?には、びゅーてぃふぉーに復活して東京に送りまふ・・・

 

 

ちなみに、papachanさんはキッチリこの娘を操る凄腕アングラーですよん♪

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お義父さん、スミマセン… (papachan)
2008-10-24 23:14:31
疑似お義父さん、こんばんは~。
お嫁にいただいた娘さんは、私のテクにヒーヒーいって、唇がとれちゃいました。
ちょっと激しいプレイだったかもしれません。
申し訳ありません、反省・・・。

「凄腕」ではなくて、「豪腕」だったりして。
DVで訴えられないように気をつけますです。

ということで疑似お義父さん、ちゃんと仲良くしますから、また上京させてくださいね。
待ってま~す!
返信する
焦ったぁ~!! (sugar)
2008-10-25 06:51:10
初めにPC画面に表示された言葉が・・・

>先日、東京に嫁に行った二人の娘?が里帰りしてきますた・・・

「えっっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!」
「この前、小学生になったばっかだと思ってたら?もう!そんな歳になったんかー!?」
「下の子は、未だ幼稚園?保育園?のハズ!?」
  





・・・・って、未だ寝ぼけてた砂糖でした。(爆)



昨夜、子供が幼かった頃の昔のビデオ見てから寝たからか?

夢でも似たような出来事あったような・・・?




今日も明日も・・・

早朝から子供らの試合で、親父は張り切って鱒っ。

1カ月以上、ひとりで釣りに行ってナイ。。。
(三男とは、1回 鯵釣りしました)


でわ、応援に行ってきます。。。
返信する
追伸 (sugar)
2008-10-25 06:59:55
papaさんっ。。。

相当激しいレイプ???もとい・・・プレイだったみたいで・・・


今後、お義父さん交えて4Pどおっ?っすか?(ど爆)
返信する
sugarさんもいっしょにいかが? (papachan)
2008-10-25 10:52:01
sugarさん、こんにちは!
疑似お義父さんとの4Pなんてウレシイ企画ですが、それだと近親相姦になっちゃいますね(笑)。
sugarさんもぜひ一緒に5P、6P、7P…どおっすか?
返信する
papaさん☆ (オイラ)
2008-10-28 22:29:07
娘とわ なるべく優しいプレイでお楽しみ下さいまし…爆


かなり バデーも傷傷ね…

ヌルヌルのお風呂に入れてツヤツヤにしときますね☆(笑)
返信する
シュガーさん☆ (オイラ)
2008-10-28 22:32:08
シュガーさんこそ 来年は優しいプレイをお楽しみ下さいね(笑)

なるべく里帰りは無いように!!!


家出も悲しいですがね…!
返信する