疑似餌竿振侍☆

<ギジエサオフリザムライ>

疑似餌で釣れる獲物?は何でも?狙う☆

完成☆

2008年12月05日 | ハンドメイド

 

 

ようやくコーティングも固まり完成しますたぁ~♪

 

 

 

今回のコーティングは2液ウレタンが在庫切れになっていたので、コーティング方法をドブ漬け変えてみましたが

 

 

見事に失敗・・・・・・・・

 

 

 

流れますた・・・

 

 

 

 

 

まぁ 原因は分かっているので次回こそは・・・

 

 

 

 

 コチラはプロトタイプの3本☆

 

鰯風カラー・シンキング

 

上2本はいい感じの泳ぎだったので、別カラーも製作中です☆

 

 

 

 

 

左の真っ黒い子達はpapaさんとのコラボルアー☆

 

かなり進みが遅いですが、大事に育てていますよ!

近く?スイムテスト予定です!お楽しみにぃ~♪

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒光りがイイ感じ! (papachan)
2008-12-05 22:55:26
擬似さん、こんばんは!
コラボルアー、黒光りが素晴らしい!
秋川イワナがガバチョとくわえ込むシーンを想像してしまいますね。
完成が楽しみです~。
papaさん☆ (オイラ)
2008-12-05 23:21:04
コメント早すぎです…(笑)

黒いの!いい感じでしょう♪
ケド、ただの黒ぢゃ~ナイんですよ~☆お楽しみに!


Unknown (M田)
2008-12-10 23:12:18
こんばんわ~
どこが流れているのかと思ったら、ドットのところですね。。
それでも綺麗じゃないですか!!
そういう模様だと思えば(笑)
M田さん☆ (オイラ)
2008-12-11 21:09:18
多分 お魚さんには気付かれないかと…(笑)


先日 もう一度やってみたら今度は大丈夫!

濃度が薄すぎたみたい?です。
うはひゃひゃあぁwww (うぃぃ)
2008-12-31 02:46:01

ゆっこちゃんにしゃぶってもらいながらオナ鑑賞してあげました♪
超大喜びで即イキしてたよw
イった後もバイブ突っ込んだままでずっとヒクヒクしてたし(^^;
失神しながら潮吹いてる子見たの初めてwww
最近の子は色んな意味で勢いが凄いですねwwwwwww

http://6h5i6C7.azcafe.net/
Unknown (はち)
2008-12-31 10:02:53
もうブランドですねぇ~!
たちあげちゃいましょう~~!!
はち☆ (オイラ)
2008-12-31 11:21:23
はちがお店開いたら 片隅にヒッソリ置いてくれるかい?