岐阜ブルート通信

取り留めのない話題ばかり提供することになりますがコメント下されば幸いです。(写真の上でクリック写真が大きくなります)

花しょうぶ

2014年06月15日 | 日記

碧南市油ヶ渕にキング花しょうぶ園にいきました。110品種・3万株植えられているそうです。天気よく     

花にみずみずしさがなく少ししわがれていましたが綺麗でした。又ダンゴもうまかったです  

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花菖蒲 (風の音)
2014-06-16 08:12:46
見事な菖蒲園ですね。 あまりに種類が多くて撮影していても 迷ってしまったのでは、ないですか?今年は雨が少なく 菖蒲にはつらいかもね
返信する
癒されます (ミヤモト)
2014-06-16 10:36:38
紫の花って癒されますね(о´∀`о)
返信する
返信(風の音さん) (岐阜ブルート通信)
2014-06-17 11:46:14
もっと、みずみずしいと期待してましたが残念でした風の音さんの写真何時もみごとですね。
返信する

コメントを投稿