岐阜ブルート通信

取り留めのない話題ばかり提供することになりますがコメント下されば幸いです。(写真の上でクリック写真が大きくなります)

久しぶりのグランドゴルフの練習会落ち込みました

2012年08月23日 | 日記

夏の練習会の休みが終わって久しぶりの会でした。休みの間1人練習してましたので密かに自身を持ってスタートアアそれなのにそれなのに、全然駄目。過去最悪の成績(1ゲーム目29、2ゲ-ム目26、トータル55)でなんと最下位。「久しぶりだから身体がうまく動けんネェ」なぞと苦しい言い訳練習していたのに何故成果が出ない、それよりも下手になっている。ショボン次回は練習していたグランドで練習会があるのでなんとかリベンジしたいです。ゴロフ?やっていた時もそんなことあったかな。皆さんはそのような経験ありませんでしたかネへへへ

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グラウンド・ゴルフ (emi)
2012-08-24 01:28:14
グラウンド・ゴルフ・・・力が入りすぎていたのかしら~練習の成果がでなくて残念でしたね。
次は大丈夫よ
返信する

コメントを投稿