岐阜ブルート通信

取り留めのない話題ばかり提供することになりますがコメント下されば幸いです。(写真の上でクリック写真が大きくなります)

長良川鉄道と釜ヶ滝の旅

2014年07月10日 | 日記

新しいチャンネル

郡上市美並町の釜ヶ滝に行って来ました。長良川鉄道に乗り後はです。国道156号線沿いで行けば難な

く行けちゃいますでもと言えるかどうか。若かりし頃はでぶっ飛ばしたもの・・それも遥か霧の中。

梅雨の晴れ間でしたが涼しかったです。流しソーメン(800円)食べませんでしたけど、あまごの塩焼き(600円)

食べました。鮎(天然)時価です。五平餅、鶏チャン、バーベキュー、おでんなど等家族連れでもよし。 美並町は

円空の里でもあるのです。おわり

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しそう~ (みやちゃん)
2014-07-11 23:02:04
写真のアングルがとっても良いですね!
プロっぽいと思いました。
返信する
みやちゃん返信 (岐阜ブルート通信)
2014-07-12 11:15:19
バス旅行もいいけど、たまにはもいいですよ
ハリーポッター決まりですかあんましスリルのあるやつ苦手なんです。
返信する
ハリーポッターですが・・ (みやちゃん)
2014-07-13 11:20:36
めちゃくちゃ混むことが予想されるので、見送ることになりました。
京都方面だと思います~。
まだ企画段階なので、また決まったらお知らせしますねっ
返信する
Unknown (momo)
2014-07-20 10:23:31
郡上市美並町の釜ヶ滝は、いいですね。私も何度も行きましたよ。夏の瀧めぐりもいいものです。国道沿いにありますが、目立たないので知らない人も多いかも。でも岐阜の絶景スポットの一つだと思うくらい立派な瀧ですよね。
 瀧のとこで、BBQしたり本当涼しいんですよね。行きたくなりましたね~
返信する
涼しさ求めて (momo様返信)
2014-07-22 21:18:55
初めていきました。歩こう会であちこち歩いてます
京都行きになったみたいですね。保津川下りを提案しときました
でも先生方の行かれる処についていきまする。何月に行くのでしょうか?教室も来月あたりから行くよう調整中です(仕事とグランドゴルフがありますけん)
返信する
こんばんは~♪ (花日記)
2014-08-13 17:47:55
ブルート通信様、こんばんは~♪
郡上市美並町の釜ヶ滝への旅は、
情緒があって良いですね♪v^ー゜)v

大垣のひまわり畑を見ていただき有難う~♪
イタリア映画の「ひまわり」を連想させる
素晴らしいひまわり畑でした~!

9月の講座でお会い出来ますのを、
楽しみにしております♪

返信する

コメントを投稿